カタールを語る(決勝前に知っておきたいこと)

さぁて今夜は見逃せない

 

アジアカップ決勝 日本 VS カタール でございます!!

 

ほんで、ここでもう一度おさらいしておきたいカタール事情をまとめてみました。

 

あ、エジルです。

 

事前に言いますが、いつもの様にふざけますので

 

真実に基づいてないことを予め知っておいていただければと思います。

 

HAHAHAHA!!!!

 

カタールっつう国はよ、石油様のおかげでな

 

だぁぁぁいぶ贅沢なサッカーをするわけよ

 

そんなわけでカタール代表にはめっさんこうめぇ帰化選手が

 

うじゃうじゃいんだな。

 

DAPUMPのUSAならぬQTRでよ、

 

カタール「カァモンベイビーカタール!Dreamを石油でinspire!」

 

そんでな、準々決勝が決まった時に

 

あるオーストラリア記者が

 

「おいら知ってるんだぜカタールのエースストライカー。ほんとは帰化の条件さ満たしてないってこと。」

 

ここで現在国交を断絶されちまっているうえに負けちまったUAEさんがな

 

ブチ切れてしまうわけだな

 

UAE「おす!おらUAE!なになに?カタールがオーストラリア人記者に告発されたってぇ?

 

   おんめぇどの面下げででぇひょう背負ってんだ?おっらイライラすっぞ!

 

   次回!ぶっ潰せカタール、証拠はおらが握った」

 

そんなこんなで決勝を迎えてしまったんだな

 

どうなるんでしょうかね。勝敗以外の場所でもいきさつが気になってしまう今大会でした。

   

 

   

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。