雰囲気

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は2クラス共テニススクール開催しました!
中~上クラスは1人のためプライベートレッスンとなり、
初~中~クラスは3人でのレッスンとなりました!
 
まだまだ人数がとっても少ないです。
練習し放題!私も参加したくなっちゃいます~
 
とこれは我慢して。
 
明後日の木曜日は朝から浅草へ行くことになりました。
無事たどり着けるかな。ちょっと不安。まあ大丈夫かな。
 
浅草といえば一度だけ行ったことあるのですが、
大福か何かを買ってすぐにお落とした記憶しかないかも。
 
大人になった今、ゆっくりと歩いてみたいなぁ。
 
明後日はすぐ帰ってこないとならないので、また今度。
少しだけでも雰囲気を味わってきたいと思います~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。