8ゲーム先取

こんにちは!スタッフNです!
 
確定申告の季節がやってきましたね。
あまり関係ない方もいると思いますが、
私は少し関係あるかも~
 
初めてなので結構大ごとですが、準備は今週末に終わらせようと思います。
1つ1つこつこつとですね。
 
土曜日はシングルス戦です。
朝一だしハードコートだし最高気温5℃だし、
とっても寒そう。
 
しかも雨マークも付いてる~
なんか嫌な予感。
 
ちょっと降っただけで滑るからすぐ中止になるんですよね~
 
私のブロックは3人ですが、
そのうち一人はシングルス得意な上手な方だと
色んな人から言われました。
 
初戦ではないので良ーく観察したいと思います。
 
2試合8ゲーム先取。
練習していないけど長い試合なのであきらめずに頑張ってきます~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。