中止濃厚?!

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日の帰りに川を渡る時濃霧が凄くて少し怖かったです。
フォグ付いてないから道も先も見えずらかったです。
 
今日は暖かいですが、明日から寒波らしく、
本当に温暖差が激しいですね~
これも異常気象かな?
 
雪降らないで~
 
今日は浅草無事つきまして用事は済みました。
でも浅草橋だったのでオフィスが多く、
あの雷門などの浅草の雰囲気は全く感じる事出来ずに帰ってきました。
 
今年中にはゆっくりと探索してみたいです~
鎌倉の長谷寺にも行ってみたいです~
 
そんなことより土曜日の気温が
昨日の予報よりまた下がってる!
 
雪降っちゃうの?
どちらにしてもシングルス大会中止が濃厚かも~
 
予備日に外せない予定が入っているから、
延期になった場合はデフォるしかないかも~
 
残念。
いやいやまた天気は変わるかもしてないし。
明後日開催されますように~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。