今回のCLは熱い!!

こんばんは!!

 

最近天気が悪かったですが、今日は晴れて気持ちのいい日でした!こういう日が続いてほしいです。(笑)

 

さて、今週はCLのラウンド16セカンドレグがありました。私はレアルvsアヤックスとパリサンジェルマンvsマンチェスターユナイテッドを観たのですが、どちらもまさかの逆転でアヤックスとマンチェスターユナイテッドがベスト8進出を果たしました。アヤックスは平均年齢が23歳と若く、これから楽しみな選手が多いです。その中でもフレンキー・デヨングという選手はとてもいい選手で試合を観てても別格でした。来季からはバルサでプレーすることが決まっているので、すごく楽しみです!

来週もCLの試合があるので、どのチームが勝ちあがるのか、どういう試合をしてくれるのかとても楽しみです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。