懐かしい

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は暖かくとてもテニス日和です。
3名でのスクールレッスン開催しましたよ~
見てると参加したくなっちゃいますね~
 
そうそう、先週1ヶ月ぶり以上でテニスサークル行ったときは
次の日全身筋肉痛になったのですが、
この間の日曜日のサークルでは、筋肉痛にならなかったです。
 
芍薬葛根湯も飲まなかったのに。
 
身体太って重いけど、復活したのだろうか?
 
シューズが壊れていたので車に積みっぱなしだったかなり古いシューズを履いたのですが、
両親指が黒爪になっちゃいました。
 
シューズのせいにしている私。
コートもハードですが。
 
でもテニスは楽しかったです。
身体動かしてスッキリするし、その後のあの疲れた感じも懐かしいかも。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。