初出勤 初ブログ

こんばんは! 今日が初出勤のスタッフYです。

 

今まではサークルの代表をやっていてなかなか自分の時間が作れなかったのですが今年の3月で後輩に引き継ぎ、毎週金曜日にいつもフットサルをやりに来ているコスモAOIフットサルパークで勤める事になりました。

 

サークルではマイナースポーツであるドッジボールをやっていてサッカーではゴールキーパーをやっていました。

バジャドリードのマシップやボルシアMGのゾマーなどの低身長のゴールキーパーのプレーを観るのが好きです。

低身長でも5大リーグでプレーをしている彼らの姿を見るといつもワクワクしてきます。

 

自分は身長に伸び悩んだ時があってサッカーがとても辛い時期があったのですが当時柏レイソルに所属をしていた菅野のプレーを見てとても励まされていました。

 

自分と同じような悩みを持っている学生達は彼らのプレーを見て参考にしたり勇気づけられたりして何よりもキーパーを嫌いにならないで欲しいなと思います。

 

もう書くことがなくなったのでここらへんで締めたいと思います。

では👋

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。