預かるかも

こんにちは!スタッフNです!
 
今週末はテニスの予定なし。
テニスオフ探したけど行けそうなのがなかったです;
 
さて知り合いが手術するため
ほぼ猫ちゃんを預かることになったので
家中を一度掃除しようかと。
 
窓を全部開けて換気して、
うちの猫の毛を全部家から出したい。
 
猫のトイレも一度全部砂をだして洗いたい。
猫トイレ2匹で使うなら毎日掃除しなきゃなぁ。
 
うちの年はもうおじいちゃんでもともとおっとりタイプだけど、
預かる猫ちゃんはどんなタイプかなぁ。
 
すぐ仲良くなるかちょっと心配かも。
 
壁をガリガリしない子、机の上に乗らない子である事を願う!!
 
あっ、明日明後日は激寒なんだった~!!がーん。。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。