今週の注目試合は⁉

こんばんは!!

 

最近は暖かかったり、寒かったりで体調管理が大変ですね。今日はめちゃくちゃ寒くてダウン持ってこなかったら凍えてました。(笑)皆さんも体調管理には十分気をつけて、楽しい週末をお過ごしください。

 

さて、代表weekが終わり、今週から各国のリーグがまた開催されます!また楽しみな週末がやってきました!自分の注目試合はバルセロナ対エスパニョールのバルセロナダービーや、リヴァプール対トッテナムのビック6同士の対決です!エスパニョールは前回バルセロナに完敗だったので、今回は頑張ってほしいです。リヴァプールは首位を継続するためにも負けられない試合です。

他にも面白そうな試合がたくさんあるので週末が楽しみです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。