Tagタグ

J1第7節

こんばんは! スタッフYです。

暖かくなってきたと思いきやまた寒い日が続き服装に迷う日が続いていますね。

今週のJリーグはACLの影響があってなのか日曜開催の試合が多い中、自分が応援しているマリノスはホームでグランパスとの試合がありました。スタメンには前節の浦和戦で負傷をし全治4週間をしてしまったエジカル ジュニオ選手の代わりに遠藤選手が入り臨んだ1戦でしたがジョー、ガブリエル シャビエルや交代で入った相馬選手などの迫力ある攻撃陣に終始押されている様子でラウンジで観ていた小さい子どもやお客さんにはマリノスを好きになってもらおうと説明をしていたもののグランパスが好きになっている様子でした...

確かに今シーズンはシミッチ、米本、吉田選手などの新戦力も魅力的で面白いサッカーをしてますよね。

それでも結果はマルコスジュニオール選手の得点により追いつきドローで終わり暫定4位となりました。

まだまだ優位・ACL圏内を狙える順位だと思うのでこれからのマリノスに期待です。

Jリーグも今節で第7節で今シーズンも5分の1が終わろうとしています。どこが優勝するかまだ全く検討がつかない感じになっていてこれからも目が離せないですね。

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。