GW

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は生憎の雨でテニススクールは中止になってしまいました。
今日の方は初めて参加する方だったのに残念です。
 
雨は上がっていたのでぎりぎりまで待っての判断であれば
できたかもしれませんが、ボールは水含んじゃって重かったかも。
 
さて、遂に2つ目の枕カバー作りましたよ!
そしてポーチも作りました。
 
作り方が分かったので色々とアレンジ出来そうです。
 
完成するととても楽しいですよ~
 
次は、簡単な鞄です~
とは言っても皮も使って強度はある思います。
 
一気に工程が増えてきます!
 
修行修行~頑張ろうと思います~
 
ところで明日からGWですね!
 
私は普段よりは仕事は少ないですが、10連休ではありません。
 
しっかり予定を立てて行動しないとアッという間に終わっちゃいそうですよ~
 
花壇の手入れ、家の掃除、HPの見直し、etc
色々詰め込んでいこうと思います~
 
あっテニスもどこかに入れれたらなぁ。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。