Tagタグ

悪夢の2日間

こんばんは!スタッフMです。

欧州CL準決勝セカンドレグが行われました。私はアヤックスとバルセロナをチャンピオンズリーグ始まった当初から応援していました。2チームとも順調に勝ち続けベスト4まで勝ち残りました。そしてファーストレグも2チームとも勝利をおさめ私にとって最高のチャンピオンズリーグになっていました。ですが迎えたセカンドレグ最初に

悲劇にあったのはバルセロナでした。ファーストレグを3-0としていてほぼ勝ち抜けは決まっていたように見えましたが結果は4-0でリヴァプールが大逆転をし決勝に駒を進めました。バルセロナが敗れアヤックス後は頼んだぞと次の日にあったアヤックスを全力応援しました。そして迎えたトッテナムとのセカンドレグ前半で2-0として二戦合計3-0としたアヤックス。私も勝利を確信して仮眠に入りました。そして仮眠から目覚めて試合を見てみるとなんと2-2になっていたのです。そしてアディショナルタイム5分ルーカスモウラに逆転弾を許してしまいました。ピッチに倒れるアヤックスイレブンと共に私も倒れ込みました。すごく泣きそうでした(笑)応援している2チームが2日連続で大逆転負けを喫してしまい私にとっては悪夢の2日間になりました。まだ決勝戦が残っていますが私の中のCLは終わりました。決勝戦は決勝にふさわしい試合になってくれることを願ってます。おそらく私はハイライトでしかみないと思いますが(笑)

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。