また失敗

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日はゴルフ練習場行けなかったです。
残念。
 
でも師匠に大分それらしくなってきたから
まっすぐ飛ぶんじゃない?って言われたよ!
 
次のチャンスが楽しみです!
 
今週末は、人数増えての第2弾!
短大時代の友達に○十年ぶりに会う事になりました!
 
ランチしてきます~

因みにもの差し入れ再度チャレンジしたのですが、
またもや失敗しました。
 
幅が足らず入らない~前よりサイズ大きめで作ったのに
 
作戦を変えて、ビニルのような素材のものを使って、
ボンドとミシンで作り、いい感じにできたのですが。
 
でも長さも幅も素材感もピッタリなものがありました!
 
のこぎり~!
丁度何かいい感じの入れ物ないかなぁって思っていたとの事!
 
ピタッと入った時には超感動しました!
 
無駄ではなかった!
 
今度こそもの差し入れ成功させるぞ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。