来週こそ

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は暖かくて過ごしやすいですね~
まだじめじめ感はあまりないので、テニス日和かも~
 
さて今日でテニスしない期間丁度2ヶ月。
うぅやりたいかも~
 
ゴルフは、え~4カ月くらい経ってる~
前回の打ちっ放しから~
 
月日が経つの早すぎです~
 
そういえば丸めたティッシュを家の中で打ってみました。
ゴルフです。
やはり右に飛んでいきました!
でもこれでまっすぐ飛ぶかどうか確認できるかも~
 
制作中の鞄は昨日も終わらなかったです。
ほふく前進中です~
先生曰く来週には終わるよとのことなので楽しみです~
 
昨日からまた頭痛で活動的じゃなくなっているので、
明日からまたフル活動しようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。