柔らかい

こんにちは!スタッフNです!
 
朝雨がぱらついていて涼しかったので、
花壇のお水やり少な目にしちゃいました
 
現在日差しがジリジリしてます。まずいです。
 
さて今日は明日からのスクールに備えてNEWボールに入れ替えました。
 
あの缶を開けるときのプシュッて音いいでね~
 
うぅ打ちたい・・・・
 
綺麗~良く弾むし打感よさそうです~
 
ところで只今デジカメケース制作中です~
裏地にカーテンの裏地を使おうと思っているのですが
今朝型紙どおり印をつけたら生地が柔らかくてずれずれ。
 
柔らかい生地は難しいです~
とりあえず生地をガムテープでテーブルに張ってから
再度チャレンジしたいと思います~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。