移籍

こんばんは!! スタッフのTです。

 

 

遂に!エデン・アザールがに移籍することが、8日に両クラブから発表されましたね!!

気になる移籍金などは現状では公表されていないものの、メディアなどによると歴代5位となる1億2000万ユーロ(約156億円)だそうです。自分はアザールはずっと移籍するみたいなことを言って結局ずっとチェルシーに残るものなのかなと思っていましたが、今回移籍したことによって本当にレアルマドリードに行きたかったんだなと思いました。そうなると現在中国にいるアザールと同じ国のカラスコも現在欧州に戻りたいとメディアに言っているので、今夏欧州復帰の可能性が凄い高いのかなと思いました。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。