歩き

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日も酔っ払いをお迎えに7キロ位を歩きましたよ!
 
先週歩いた時の足の痛みがあって絶好調ではなかったものの
1時間位で到着しました!我ながら早いかも。
 
最初の元気なうちは走ったりもしましたが。
でも前回みたいに次の日になっても筋肉痛にはなってないかも。
 
前回は腿の脇、これが治まったころにすねが痛くなりました。
テニスと違って不思議とふくらはぎは大丈夫でしたが。
 
やはり鍛えられるのね~
ちょっと嬉しいかも~
 
人間足から弱るので、年とっても元気に歩きたいなぁ。
 
今のうちから鍛えておかないとですね~
みなさんはテニスをやられてるので大丈夫ですね。
 
私も早くテニス復活したいです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。