やっぱりスゲー!!

こんにちは!!   スタッフのTです。

 

 

いや~久保建英選手凄いですね!自分より歳が下とはとても思えません。今日の練習でも2ゴール決めてそのゴール両方とも綺麗なゴールで改めて凄い選手なんだと思いました。このままいい調子でプレシーズンマッチで活躍する久保選手が観たいです。

また同じレアルマドリードに移籍してきたアザール選手の背番号が7ではなく23になりそうなことに驚きました。23を選ぶ理由としては、アザール選手は自他ともに認めるバスケ狂でマイケルジョーダンやレブロンが付けている背番号なので選んだんじゃないのかと言われているそうです。自分は23はベッカムが背負っていた印象が強いのでアザールが着用するのは少し違和感があるので自分的には7を選んで欲しかったです。でもおそらく23番のユニフォームを買うと思います(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。