これで少しは

こんにちは!スタッフNです!
 
今日も雨、少し蒸し暑いですが、あの暑い暑い夏に比べれば
とっても過ごし易いですね。
 
その代わりなのか、作物が育たず、
高騰しているのが困りものです。
 
上手い事回して行かないとです。
 
今度果物をチェックしてみようかな。
 
さてもう全然テニスもゴルフもしてないです。
運動しなさすぎてまずいです。
 
そのかわりといってはなんですが、
昨日キッチン周りやリビングなど色々と掃除しました。
 
一度やりだすと止まらない。
これってなんなんでしょう?
 
やるまでにはかなり時間がかかるのに。
 
一番きつかったのはやはり換気扇。
上を拭くのは首も腕も痛かったです。
 
汗だくになりながらの掃除。
 
これで少しは。。。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。