手芸屋さん

こんにちは!スタッフNです!
 
一時的に雨が降りましたが、止んでよかったです。
 
日差しも戻ってコートの水も引いているので、夜の個サルは大丈夫そうです。
 
今週はヨガもテニスもサッカースクールもないので静かな感じです。
 
さて、全然話は変わりますが、家の近くに手芸屋さんがなくて困っています。
 
小さなお店はあるのですが、欲しいものが売ってないんです。
種類も少ないですし、ネットで購入するしかないのかなぁ。
 
ネットだと実物を確認できないし、送料かかるし、すぐに欲しい時に困るし。
 
近くに大きな手芸屋さんできないかなぁ。
 
ところで昨日朝雨降ったので家の鉢花に水やりしなかったのですが、
今朝枯れそうになってました。
 
やっぱり私、お花育てる才能ないかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。