腹筋

こんにちは!スタッフNです!
 
割と涼しい日が続いていますね。
過ごし易いような。ムシムシしているような。
 
今日は雨はなんとか大丈夫そうでしたが、
残念ながらテニススクールはありませんでした。
 
夕方一雨来そうですが、サッカースクールの方は大丈夫だろうか。
 
さて、運動不足をどうしましょう。
必要にせまられてしょっちゅう歩いてはいるのですが。
 
少しヨガに興味があるかも。
家でも出来そうですし。
 
結構息を吐いてお腹をへっこませるだけで、腹筋使うし。
この行為、いきなりやっちゃったり、無理したりすると、
お腹がいたくなったり、あばら行っちゃたりするので要注意です。
 
でもそれだけ効くってことですよね。
ゆっくりと自分のペースでじっくり行えるので、ヨガっていいかも。
 
とにかく腹筋を鍛えたい。
イモト見習って私も頑張ろう。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。