今、プレミア昇格組が熱い!!

こんばんは!!

 

スタッフのFです!

最近、だんだんと涼しくなってきて、夏が終わりそうだなと思いながら過ごしてます。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

さて!8月10日にプレミアが開幕し、熱い戦いリヴァプールが繰り広げられています!第3節時点で1位はリヴァプール、2位はマンチェスター・Cとさすがの2チームといったところです。しかし、まだまだこれからなので注目していきたいと思います!

また、今年の昇格組であるノリッジ、アストンヴィラ、シェフィ―ルド・Uの3チームも良いサッカーをしていて、善戦しています!。特にノリッジのサッカーはとても好みなので、応援していきたいと思います!

 

最後に今週の注目試合をいくつか

8/31(日)ウェストハム vsノリッジ        23:00~

9/ 1(月)バーンリー vs リヴァプール 1:30~

9/ 2(火)アーセナル vs トッテナム    00:30~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。