最初から

こんにちは!スタッフNです!
 
なんだか空が真っ暗になってきました。
一雨来るかも知れないです。
 
とはいえテニススクールは無事開催されました!
4人でのレッスンだったのでゲーム練習もできました!
よかったよかった。
 
今日のテーマはサービス・リターンだったので、
リターン練習と、サービスはフラットとスライスの2種類を練習していました。
 
なんでもそうですが、繰り返し練習すればだんだんできるようになってきますね。
みなさん何か掴めたかな。
 
でも染みついてしまっている打ち方を改造するには勇気がいるかも。
一度打てなくなることに耐えられるか。
 
でもレベルUPが期待できるかも?
 
私はゴルフの素振りを再開しようかな。
こちらも全くしていなかったのでまた最初からです。
とほほ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。