被害

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日の台風は凄かったですね!
 
風の音がうるさくて何度も起きてました。
寝不足の方多いのでは?
 
2時頃2階の窓から外を見ていたら
横殴りの雨に加え、かごのような段ボールのようなものが
私の車に激突してました。
 
なんか変な棒が2本地面を這うように家の庭へ。
こちらも飛んでどっかにささるんじゃないかとひやひやもんでした。
 
他には子供のおままごと用の器、折れた枝木などなど。
とにかく自分ちのものがどこかに飛んでいかなくて良かったです。
 
また車も古い車ですし、特にへっこみもなく無事だったので、
被害はなかったような。
 
とにかく、様々なお店の近くなので、お店の方々達はしっかり台風対策で
色々飛ばないようにしてほしい限りです。
 
もし家を建てる時は車庫が必要だなぁと思いました。
建てれるのかっ。。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。