停電

こんにちは!スタッフNです!
 
残暑厳しかったですね~
 
台風の影響で千葉のゴルフ場のネットが倒れた件びっくりです。
当施設のネットは大丈夫でよかったです。
 
何かあった場合は内側にコートに向かって倒れるように設計されているらしいです。
 
2度3度続くと怖いですね。
 
現在も色々なところで停電しているらしいです。
これも台風の影響なのでしょうか?
 
今日はかなりの暑さだったから大丈夫だったのかな。
心配ですね。。。
 
私、車でエアコンつけないで普段過ごしてて全然平気なので、
少し位の暑さなら大丈夫かも。
 
風がないときついかな。
 
というかただの老化現象か?
既に暑さを感じなくなってきたか。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。