19-20CL開幕!!

 

こんばんは!!

 

最近夜は涼しくなってきて、寝やすいので嬉しいです。しかし、季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけていきたいです。

 

さて、先週から19-20シーズンのCLが開幕しました!第1節の試合はナポリvsリヴァプール、PSGvsレアル、ドルトムントvsバルサ、チェルシーvsバレンシアを観たのですが、やはりCLの試合の熱は一味違いますね。(笑)

個人的にはナポリが素晴らしかったと思います。昨年王者のリヴァプールに2-0と快勝して、順調なスタートを切りました。このままリーグでも頑張って欲しいです!

 

第2節は来週行われます!

これからサッカー漬けの日々が始まるので楽しみです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。