おなかの音

こんにちは!スタッフNです!
 
だんだん秋らしくなってきたような。
これから食欲の秋到来なので太らないようにしなくっちゃ。
 
以前先輩たちと飲んでるときに、そんな話になって。
 
ご飯の時間がきたから食べるのではなく、
お腹が空いたから食べるってことにしてると言ってました。
 
その時は確かにそうだなぁって思ったのですが、忘れてました。
 
ふと気が付くとお腹が空いてぐぅってお腹が鳴らなくなったかも。
 
若い頃は授業中とかおなかがなって恥ずかしい思いを
しょっちゅうしてたのに。
 
なんでだろう。そんなに頻繁に食べてるのか?
 
確実に変わった事は朝を必ず食べるようになってることかな。
 
それはいい事だと思うのですが。。うーん。。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。