お風呂

こんにちは!スタッフNです!
 
手荒れの季節がやってきましたね。
 
若いころからテニスで日焼け止めも塗らずに陽にあたりまくってきたおかげで
手足もすべて肌がしみだらけです。
 
想像すると恐ろしいのでほどほどに。。
 
みなさん早めに日焼け対策しっかりしておいた方が
後々美しい姿でいられるかも?!
もちろん男性もですよ!!
 
私も日焼け止めとこれからはクリームをお風呂上りに塗ろうと思います。
 
夏はめっきり湯船につかることもほとんどなかったので、
そろそろゆっくりとお風呂楽しみたいです。
 
でもそれにはお風呂をきちんと掃除しないとかも。
 
久しぶりに使用するときはなんか怖いかも。
 
無駄にお湯ためてジェットとか回して中の方とかも汚れ落とさなくちゃです。
それが面倒なんですよね~
 
まだしばらくお風呂入らなかったりするかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。