ハロウィン

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は朝から大雨でした。
コートは池状態です。
 
今は雨が止んでいて大分水引いてきました、
オープン当初より水はけが悪くなってきたような。
 
それでも夜のレンタルコートは大丈夫でしょう。
 
今日は寒くてとうとう暖房を入れてしまいました。
どんどん寒くなっていくのでしょうか。憂鬱です。
 
さてもうすぐハロウィン。
 
毎年何もしないのですが、今年はケーキでも焼いてみようかと。
 
カボチャといえばこの間かったばかりのカボチャが腐ってて捨てました。
ちょっとついてない私。
 
今度はちゃんとじっくり見極めてカボチャを買おうと思います。
 
パーティ感を出すには後何を作ればいいのやら。
 
寒いしクリームシチューとかチューリップから揚げとかでいいかな。
 
想像してるとちょっと楽しいかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。