練習

こんにちは!スタッフNです!
 
先日業務スーパーについて投稿しましたが、
最近TVでも2回ほど見かけました。
 
税金も上がったしみな考える事は同じなのかな。
 
さて明後日水曜日は10カ月ぶり位にテニスをします。
 
楽しみな反面緊張してます。
 
でもでもやっぱり楽しみです。
 
今日帰ったらテニスシューズやらなにやら準備しようかな。
 
グリップテープも巻きなおそうか。
 
それよりも練習内容を考えなくちゃかも。
 
2時間あっという間に過ぎちゃうので、
テンポよく練習したいです!
 
明後日は今の所3人での練習なので、
シングルスの練習もできるなぁ。
 
初回なのでストロークもボレーもスマッシュもサービスもレシーブも全体的に練習したいかも。
 
参加者のご要望も少し聞いてみようと思います!
 
わくわくです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。