体調管理はしっかりと

 

こんばんはスタッフのSです。

 

最近、天気が荒れることが多かったですね。

 

私は一昨日新しいコートを買ったのですが汚したくないので、あまり不安定な天気の日には

 

着ないようにしています。

 

僕は、スマホの天気予報のアプリはだいたいが当てにならないと思っています。

雨が降り出してから雨マークを表示し出したりと後出しじゃんけんみたいですよね。

 

 

 

皆さんは、雲行きがあやしい日はどのような服を着ていたりしているんでしょうか?

 

雨が降っているなかフットサルをおこなった方はよく体を拭いて体調管理には十分気を付けて下さい。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。