チャンスボール

こんにちは!スタッフNです!
 
土曜日朝に雪らしきものがちらついたり、
水道の水に手が耐えられなくなってきたり、
冬らしくなってきました。
 
まだ霜が降りていないのでこれからもっと寒くなるんだなぁ。
風邪引かない様超気を付けたいと思います!
 
さて今週の練習は3人です。
3人での練習も結構好きです。
 
シングルスのラリー練習できるし、
1つの練習に長い時間をかけれるし。
 
雨じゃない限り毎週練習できてうれしい限りです。
 
第1は健康のためですが、上手くなってまた試合に出まくるよう、
続けられる限り続けて行きたいです!
 
おととしの課題だった、ハイボレーとスマッシュ、
来年中には何とかするぞ~
 
チャンスボールをありがとうと思えるように、
沢山打って自信をつけたいと思います!
 
今週も楽しみです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。