スマッシュ

こんにちは!スタッフNです!
 
今週水曜日の練習は3人が2回目の方だったので
少しストレートよりもクロスでの練習を多めにしてみました!
 
前日は雨降っていないはずが、コート水を含んでいて
バウンドした後ボールが滑ってきました。
 
しかし、これ毎週打ってると慣れるのかも。
先月より返せるボールが増えたような。
 
さておととしからの課題のスマッシュ。
苦手なものはブランクがあるとかなり悪くなっちゃうのね。
 
勿論スマッシュ練習もしたのですが、終盤のゲーム練習でチャンスボールがきたのに
 
・・・
 
またボールを待てなくなってるし、真下にはいっちゃうし、
スマッシュが下手するとロブだし。
スマッシュロブってなんだ?
 
来週の練習会に向けて、もう一度ネット動画でチェックするところからやり直そうと思います。
 
このチェックはかなり有効なはず。
 
最後にゲーム練習すると足りない部分が分かるのでいいなぁ。
 
来週の練習も楽しみです!!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。