コース

こんにちは!スタッフNです!
 
本当に雪降るのかなぁ。凄く寒いし、
雨が降ってないことが逆に雪降りそうな感じですね。
 
さて週末はオムニでゲーム練習してきました!
 
大分テニスの勘も戻ってきたと思ってたのに。。。
結果は1勝3敗で内容もいまいちでした。
 
大きな大きな目で見れば以前よりは変なミスは減ったのかもしれませんが、
まだまだだと思い知らされました。
 
・コースが非常に甘い。上手な相手だと返されちゃう。
・攻撃パターンがほとんどない。
・ロブに弱い。前に詰め時の判断が間違っているよう。
 
駄目駄目のオンパレード。
ついでに変なミスもするし。
これでは勝てない。
 
毎週の練習でもっと前に上がって行って
コースを狙っていく練習をしようと思います!
 
めげずにがんばろう!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。