水しぶき

こんにちは!スタッフNです!
 
今日も良いお天気ですが、寒いですね。
風もそこそこありそうです。
 
さて今週の個人的な練習会は前日の雨により
コートのコンディションが最悪でした。
 
ボール滑ってくるし打つと水しぶきがあがったり。
 
それでも全員やる気で一生懸命練習しましたよ!
 
ラリー、アングルボレー、スマッシュ、サービスリターンなどなど。
ボレーやスマッシュはコースを狙っていきました!
 
私としては思い通りのボールを打てなくてもどかしかったです。
 
アングルボレーは前日に動画も見てばっちりなはずが、
やはり今回も長くなってしまいました。
 
最後のゲーム形式でもなかなかアングルボレーまでたどり着けなかったし。
 
上手な方はこんなコンディションでも安定していました。
 
私もよくボールをみて対処できるようもっと練習したいと思います!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。