負担

こんにちは!スタッフNです!
 
今日もよいお天気ですね!
明後日の個人的な練習会も雨の心配はなさそうです。
 
うちのコート砂なし人工芝なのですが、足への負担かなり凄いです。
固いし滑らないから自分の力のみでボールに入って止まらないとです。
 
なので一緒に練習する方の中には私同様、足が攣りそうになる方も。
 
でも雨じゃない限り毎週練習しているおかげで
だいぶ足は大丈夫になりました!
 
後は技術の方が。。。
 
今週もストロークメインで行く予定です!
先週できなかった、深さよりももっと左右を意識して狙おうと思います。。
 
スクールじゃないので毎週来る方は今のところいないので、
試行錯誤した結果、2週間ごとにテーマを変えることにしました。
 
しばらくはこれで行こう!
 
明後日もとっても楽しみです~
みんなで頑張ろうと思います~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。