泊まり

こんにちは!スタッフのZです。

 

先日、友達の家に泊まりに行きました。

 

友達9人で行ったので向こうの家族にはだいぶ迷惑かけたと思います。

 

というのも2人の友達以外は全員朝まで寝ないでいたのでとてもうるさかったと思います。(笑)

 

人生ゲーム、トランプ〔大富豪〕、ワードウルフなど何回もやりました。(笑)

 

次の日には自分は帰ってすぐ寝ようと思っていたのですが、

 

まさかのそこからのボーリング!  体がふらふらの中、スコアは159でした。

 

約1年ぶりにボーリングをしましたが、かなりいいスコアではないでしょうか!

 

自分はまだ学生ですが、元気がある若いうちにしか出来ない貴重な経験をしたと思いました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。