楽しい

こんにちは!スタッフNです!
 
おとといの個人的な練習会は、思ったほど前日の雨の影響受けておらず、
コートコンディションはまあまあ大丈夫でした。
 
参加者の方全員初めてでしたし、ほんとよかったです。
意外と寒かったですが。
 
さて練習内容はアングルボレーとポーチを中心に練習しました。
相変わらずアングルボレーがコート外へでてしまいます。
 
なんて学習能力が低いのだろう。反省。
もっとラケットを立てないとかもです。
 
スマッシュは時間で回すので浅くなったボールはきっちり叩くように練習しています。
うーん、あたりが悪い時多いかも。
でも気持ちよくヒットすることも。
このまま続けよう~
 
深いボールはハイクリア。
これは相変わらずラケットがワイパー気味に出ちゃうのか、
右方面に行っちゃうことがほぼ。
 
ポーチ練習は私は2度目なので、しっくりきましたが、
初めての方たちの中にはコース変えすぎて
ただの八の字ボレー合戦みたいになるシーンも。
またもや面白い展開が。
 
でもみなさん声も出ていて楽しく練習ができました!
皆さんからも楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。
 
楽しく真剣にみんなしてうまくなれればいいなぁ。
 
練習する事は山ほどある感じです。
また来週も頑張ろう~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。