ロブカット

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は少し肌寒いですが、それでも大分暖かくなってきましたね!
桜も開花したしもう春です!ウキウキ!
 
さて明後日の個人的な練習会も先週に引き続きゲーム形式の予定です。
 
先週と同じポーチ練習を入れようと思いましたがやっぱりやめた!
アプローチからの平行陣(相手雁行陣)でファーストボレーしっかりからの展開の練習と、
平行陣での縦ロブカットからの展開(相手雁行陣)の練習をしようと思います。
 
平行陣で縦ロブカットできない場合もう一方がフォローしに行くのしんどいですが、
早めの声かけと返球のコツなどみんなで掴めればいいなぁ。
 
早くも明後日が楽しみです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。