継続

こんにちは!スタッフNです!
 
もう月曜日。一週間早いですね。
コロナショックまだまだ続きそうだし、
どんよりしたお天気で気持ちもどんより。
 
どうにかあげていきたいですが。。。
昨日は雪降るし、驚きました。
 
明日は少し暖かくなりそうですね。
明後日の個人的な練習会もお天気の心配はなさそうです。
 
ぜんぜん話は変わりますが昨日筆箱を作りました。
カーブがきれいに縫えなくて一度やり直しましたが、
どうにかできました。
 
ゴールドの革なので少し派手だったかな。
 
久しぶりに作るとミシンの扱いが鈍るかも。
ちょいちょい何か作成しようと思います~
 
なんでも継続は力なりですね。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。