少しずつ

こんにちは!!

 

スタッフFです!

 

当施設も昨日から営業再開しました!本日の個サルや親子サルに沢山の方が来てくれました!!

ありがとうございます!

ですがまだまだ気を付けないといけないので、スタッフ一同注意していきたいと思います。

 

さて、日本では少しずつではありますがコロナウィルスも収まってきて、お店も再開してきています。日常がちょっとずつ戻ってきて嬉しいです!

日本は人口密度が高いにも関わらず、コロナウイルスによる死者数が欧米諸国に比べて圧倒的に少ないです。とても素晴らしいことだと思います!

 

明日から学校が始まったり、職場復帰する方も多いと思います。どうかお気をつけてください。

そして皆さんで協力して当たり前の日常を取り戻しましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。