シングルス大会

こんにちは!スタッフNです!
 
今日はシングルスの試合を開催いたしました!
 
4人で4試合、皆さんタフで全く足が攣りそうとかもなく、
問題なくこなしていました!
しかも接戦。
 
今回のメンバーはスライス、スピン、半々だったかな。
 
一体スライスはいつ練習するのだろう?
前からの疑問です。
 
スクールではちょこっとしか練習しないと思うのですが、
意外と試合で使う人多いんですよね~
 
でもシングルスでスライスって有効ですね。
 
スライス打って前に出られると、ピンチです。
 
スライスのボールを持ち上げるの難しく、
前衛に吸い寄せられちゃうかも。
 
スライスでうまくかえせればいいのかもなぁ。
 
よし、今度シングルス戦でてみよう!!かなっ 
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。