暑くなってきました

こんにちは!スタッフNです!
 
久しぶりにむしむしと暑いです。
でも曇りなのでテニス日和でしたが、スクールは残念ながら中止でした。
 
しかし、今年は猛暑と言われていますが、どうなのでしょう?
梅雨入りしてるそうですが、そんなに梅雨っぽくも感じでいないのは私だけかな?
 
梅雨明けしたら一気に暑くなるのかな?
 
去年の不摂生やらコロナやらで、体力が落ちてしまっている私ですが、
8月からテニスの練習会をお仕事として回していきます。
 
夏持つか心配。
 
実績もないし、コーチ経験もないので、
教えることはあまりできませんが、練習は回せるので
ビシビシとみなさんを鍛え上げていこうと思います。
 
どちらのスクールなども悩みの一つだとは思いますが?
テニスをバリバリしたい人と健康のため程度でのんびりしたい人と
いろいろな目的の方がくると思うので、
なるべく参加者の方々を見て判断していきたいです。
 
が、しかし、どちらかというとスパルタ派かも。
 
でも夏ですし、水飲み休憩はしっかりとらなきゃ;
 
自分がしたい練習がみんなが練習したいことだろうなぁと考えております。
 
練習したいことは色々とありすぎて、
一度に全部はできないからなぁ。
 
絞って絞っていこうと思います。
スマッシュ、ハイクリア、ハイバック、基本練習から戦略、etc
 
来月まじめに考えよっと~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。