みずしぶき

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はまさかの雨。
朝土砂降りで驚きました。

 

が、11時からの個人的な練習会開催しましたよ!
コートのコンディションが恐ろしく悪く、
辞退OKとしたのですが、全員来てくれました!

 

みなさん凄いです。

 

今日はボールが重く、滑ってくるので、早めのテイクバックが必要でした。

 

スライスみたいに伸びてくるので合わせてゆっくりなんて時間はなし。

 

躊躇なく面をきれいに作ってコンパクトに振る。

 

ちょうどサービス・リターンがテーマだったので、
リターン練習でコンパクトに振る練習ができたかな。

 

ゲーム練習もしっかり行いました。

 

チャンスまで作ってチャンスボールをミスすること全体的に多いので、
その辺もみんなで練習していきたいです。

 

来週は曇りで~雨降らないで~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。