素晴らしい優勝セレモニー!

こんばんは!!

 

スタッフのFです!

 

最近、再びコロナの感染者が増えてきて、第2波がきているように思います。自分自身感染拡大防止の徹底していきたいは思います。皆さんも十分お気を付けください。

 

さて!

プレミアリーグも残すところ最終節となりました!そして木曜日には、試合後壮大な優勝セレモニーが行われました!ついにリヴァプールがプレミアリーグ優勝を果たしてとても嬉しかったです!

欲を言えば、ジェラードが在籍していた時に優勝して欲しかったです、、(笑)

ジェラードがチェルシー戦で足を滑らなければ。。サッカーは時に残酷だなと思いました。

 

でも今年のリヴァプールはとても強かったです!!

来年も期待したいです!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。