フェイスカバー

こんにちは!スタッフNです!

 

今日もかなり危険な暑さでしたが、風が少しあったので
先週より楽な気がしました。

 

体が慣れてきたのかとも思いましたが、
今日は最初からサングラスとフェイスカバーを付けていました。

 

どうやら疲れって紫外線を浴びた目からくるそうですよ!

 

フェイスカバーは今日初めてしてみたのですが、
呼吸は全然苦しくないし、むしろ体も楽でした!

 

先週までの日差しですっかり鼻の頭も真っ黒でガキ大将と化していましたが、
フェイスカバーは鼻下から首元までガードしてくれていいですね!

 

こんなにいいならもっと早くしてみればよかったです!

 

絶対男子にもおすすめですよ!!

 

最近は男子用も発売されているのでは?

 

明日は個人的な練習会~
ばりばり練習したいと思います~!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。