記録的敗北

こんにちは! スタッフのTです。

みなさんはCLラウンド8のバルセロナVSバイエルンの試合をご覧になりましたか?

結果をこの下に書くのでまだご覧になっていない方は引き返してください!!!!

 

 

 

結果は2-8でバルセロナの敗北でした。今回のCLはコロナウイルスの影響により一発勝負となっています。

1試合で合計で10得点が生まれる試合はなかなかないと思います。

そんな中でもバイエルンの2得点はバルセロナからのレンタル移籍で加入しているフェリペ・コウチィーニョでした。

ゴールパーフォーマンスでは喜ぶことなく気の毒そうな表情をしていました。

もし僕が彼の立場だったら少しだけ「ざまーみろ」と思ってしまいそうです笑

彼はどのように思っていたのでしょうか?

その他にもドイツ代表GK対決でもあった上に、自分自身高校時代までGKだったので沢山語りたいのですが今回はこのくらいにしておきます。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。