練習時間

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は久しぶりにテニスはありませんが、

やはり危険な暑さでしたね。

 

SNSなどみてるとみなさんも結構な時間テニスをしてるようで驚きました!

 

4時間とか5時間とか。

 

でもやはり陽を浴びて疲れてるので

終わった後は爆睡とか頭痛がするとかあるようです。

 

私も気を付けよう。

 

明日のテーマはボレー・スマッシュ。

どんな球出ししようかなぁ。

 

球出しだから、フォーム固めたいバージョンと、

詰めた後のスマッシュやハイクリア、またはその逆などのバージョンもありだなぁ。

 

っていうかボレーだけでもいろんなパターンがあるので、厳選しないとかも。

 

普通のボレーはアップでやって、球出しは、

ローボレーとハイボレー(チャンスボール)とアングルボレーかポーチボレーだな。

ブロックボレーとかドロップボレーもあるなぁ。

 

スマッシュはどうした?ハイクリアはどうする?

 

球出しは時間的に3種類しかできないからなぁ。

 

時間が足りないよ~

 

アップを少し省略しようかな。

・・・

 

だいたい決めました!

明日頑張ります~

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。