ミックス

こんにちは!スタッフNです!

 

昨日は個人的な練習会2時間3人でした。
部活みたいな練習を行いました!

 

昨日も暑かったですが今日もやばい暑さでしたよ~

 

今日の練習会は2クラスとも開催しましたよ!
テーマはボレー・スマッシュです。

 

火曜日とメンバーが異なっていたのでほぼ同じ練習を行いました!

 

うぅ自分も球出しボレーを打ってみたいです。
特にチャンスボールとかハイボレーとか。

 

スクールいかなくなって早何年だろう?

 

球出しで的を狙ってみたいです~

 

めっきり試合にもでなくなってしまいましたが
明日は久しぶりにミックス練習試合行ってきます~

 

また真昼間で暑そうですが、頑張ってきます~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。