リターン練習

こんにちは!スタッフNです!

]

今日で8月も終わり。早いですね。
明日から9月かぁ。しみじみ~

 

さて、今日は曇りがちでテニス日和ですが、練習も大会もない日でした。
明日は、練習会が2クラスともあって、テーマはサービス・リターンです。

 

おそらくどんな練習なのか楽しみにして来る方が多いと思うので、
がっかりされないようにしたいと思います。

 

まあ自分が編み出した練習法ではないのですが、
自分もやってみたいと思う練習なので大丈夫かなと思います。多分。

 

初めてなのでやってみよう~!!

 

明日は雨心配かと思いましたが天気予報みたらテニスの時間だけ晴れマークでした;
暑いのかぁ。。

 

でも頑張りたいと思います~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。